お知らせ

News

カネガエからのお知らせや日々の活動についてお届けします。

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【ブログ】海苔弁 八重八福岡フェア大好評!

ブログ

【ブログ】海苔弁 八重八福岡フェア大好評!

前記事でご紹介させいていただきました、海苔弁 八重八(東京都/八重洲)にて開催中の「福岡フェア」が大好評!
SNSで大きな反響を受けまして、連日大勢のお客様がお弁当を求めて来店されているとのことです。

あまりの反響の大きさに、「追加でお米を御願いします!」と依頼を受け、本日精米したばかりのお米が夕方東京に向かっていきました。

フェア期間中限定で発売している「ふくよか」は博多和牛が入った贅沢品。
海苔とお米も福岡の美味しい品を選び抜いて1つ1つ丁寧に作っております。

※画像はヤンマーマルシェ様より

「福岡フェア」期間中は弊社で精米した「福岡県産元気つくし」がすべてのお弁当で使用されております。
お米は鮮度が大事になりますので精米したてにこだわり、お客様に「福岡のお米ってこんなに美味しいんだ」と思っていただけましたら幸いです。

福岡フェアは2024年2月29日(木)までの期間限定で開催。
「ふくよか」は期間中のみの販売になります。
※時間帯によっては完売の場合もございますので、お早めにご来店ください。

■店舗情報■
海苔弁八重八
住所:YANMAR TOKYOビル(東京都中央区八重洲二丁目1番1号)
営業時間:11:00~20:00