お知らせ

News

カネガエからのお知らせや日々の活動についてお届けします。

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】海苔弁 八重八にて福岡フェア開催【東京】

お知らせ

【お知らせ】海苔弁 八重八にて福岡フェア開催【東京】

明日2月1日(木)から2月29日(木)までの期間、東京・八重洲にあるYANMAR TOKYOビル内の店舗で、
「博多和牛」や「元気つくし」などの県産食材をふんだんに使用したメニューの提供、県産品の展示販売を行う「福岡フェア」が開催されます。

こちらの期間中、海苔弁八重八で販売されます「博多海苔弁 ふくよか」のお米は
弊社カネガエからお届けさせていただきます。

1 期間

令和6年2月1日(木)~2月29日(木)

2 場所

YANMAR TOKYOビル(東京都中央区八重洲二丁目1番1号)

3 内容

「博多海苔弁 ふくよか」

使用食材:博多和牛、福岡有明のり、元気つくし
(期間中、同店が販売する全ての弁当に「元気つくし」と「福岡有明のり」を使用)

博多海苔弁 ふくよかふくよかふくよか2
<商品説明>
良質な博多和牛のカルビを特製のたれで焼きあげました。
焼肉の下には福岡県産の「元気つくし」と「有明のり」を使用。
粒がしっかりしたお米と香り豊かで口溶けが良い海苔、柔らかくジューシーな牛肉の三味一体は、
じんわりと味の余韻をお楽しみいただけます。
ごはん重のお供は葉山葵の醤油漬け。カルビとの相性も抜群です。​

 

【公式HP】海苔弁八重八