お知らせ

News

カネガエからのお知らせや日々の活動についてお届けします。

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【商品掲載】サンキュ!2023年2月号

お知らせ

【商品掲載】サンキュ!2023年2月号

今月23日(金)にて発売いたしました「サンキュ!」2023年2月号
【食費に効く!ふるさと納税の選び方】の特集コーナーにてカネガエが製造している
『阿蘇のお米(12kg+6kg増量中)』が紹介されました!

『阿蘇のお米』は阿蘇産のお米を含んだブレンド米で小粒ながらも、甘めの味が特徴で
「食べ盛りのお子さん」や「お米をよく食べるご家庭」に特に好評いただいております。

おかげさまで、楽天ふるさと納税ランキング「お米部門」にて6位ランクイン!(2022.12.28現在)
『熊本県阿蘇郡高森町』にて出品中です♪

「量よりも質にこだわりたい!」という方は『くまさんの輝き(10kg)』

「ちょっと高くてもいいから、自分で取り寄せ日時や場所の指定ができる定期便があったらな~」という方は『九州ライスストレージ ライトコース(半俵コース)』
※一俵コースや、銘柄・重さの指定など細かくできるプレミアムコースもございます

12月31日までの限定販売、『フードロス応援米(20kg)』


の3商品も弊社やグループ会社から出品しておりますのでご検討いただけましたら幸いです。

 

※年末年始~1月にかけてははお問い合わせやご注文が殺到いたしますため、対応が通常よりもお時間を頂きます。
お時間を要して大変申し訳ございませんが、誠心誠意をもって対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。